ただいま頑張ってます!

元々自サイトを置いていたレンタルサーバーの契約が切れてしまい、しばらく自サイトが消滅していました。

データはバックアップしていたので、そのまま別サーバーに移設しても良かったんですが、前の自サイトで使っていたCMSが古臭くなってしまいセキュリティ的に問題が出てきたので、CMSをWordPressに変更しているところです。

有名CMSを使っているとセキュリティ問題も出てくるのですが、マイナーCMSを使っているとろくにアップデートされずに、それはそれでセキュリティ問題が出てくるので悩みどころですね。

というわけで、コンテンツが揃うまでリンク切れや何やらが発生すると思いますが、しばらくお待ちください。