小説を書いてるんですよ

漫画を描いたりゲームを作ったりしている僕ですが、実は小説も書いてるんですよ。

エブリスタという投稿サイト(投稿アプリ)で、スマホでも読みやすい短編を公開中です。

今日、新作も書いたのでぜひ読んでください。

エブリスタの作者ページ

その昔、小説家になろうというサイトで結構な長編の小説を書いていた時は「書くのをやめろ」的なコメントが来て、無事に心が折れました。

エブリスタはまぁそんなユーザーはいない気がする(今のところ)ので、安心して書けます。

 

エブリスタで書き始めたキッカケは最近やたらTwitterで広告が出るからなんですよ。

その広告で企画やってます! 参加してね! 的なことが書いてあって、その時の企画のお題が「私が死んだ理由」だったんですよ。

面白そうなお題だなーと思って書いたんですよ。

エブリスタは企画がたくさん行われていて参加しやすくていいですね。

実際、企画がなかったら小説書かないし。別に書きたいことないから。

 

企画の力、アンド締切のおかげで何とか書けてます。ありがとうエブリスタ!

でもたまには締切に余裕を持って書きたい。

追い込まれないと書けないから仕方ないんや!!