ニコニコ静画に載っているオススメ漫画5選!

ニコニコ静画には無料で漫画が読めるサービスがあります。

http://seiga.nicovideo.jp/manga/

スマホではニコニコ漫画という専用アプリがあります。

Apple Storeのリンク

Google Play のリンク

他にも漫画を無料で読めるサービスはいっぱいありますが、今回はニコニコ静画に載っている漫画を紹介させてください。

本当は5選でなく100選くらいしたいんですが、記事が長くなるので今回は5選にしておきます。

王様ランキング

耳が不自由で非力な王子ボッジが多くの人と出会い、成長していく物語

とても面白い少年漫画。

人間の機微がよく描かれており感情が揺り動かされること間違いなし。

友情・努力・勝利がばっちり入っているじゃないか。

個人的には王妃ヒリング様が大好き。

良いキャラクターがいっぱい出るので、少年漫画が好きな人は読もう。

 

ガリャ山ポヨ美の片想い

デブでブスな女子高生の片想いから始まる、ギャグエロシリアスホラー漫画です!

絵も上手くギャグもキレてる。ストーリーも面白く先が気になる。

ラブコメ成分は薄いです。

ヒロインは基本的にデブでブスなんですが、ちょっと可愛くなる時があって好き。

でも見た目より性格がクソだと思うんですけど。

単行本発売中らしいので気に入ったら買おう!

 

オレの友人は属性萌えが激しい

属性萌えの4コマです。

アニメや漫画が好きなオタクならばかなり笑える4コマ漫画です。

オタク知識があると数倍楽しくなりますが、オタクじゃなくても読めばきっと染まるさ。

ラブコメになりそうで全然ならない。

なれ!

いやそういう漫画じゃないから。

 

おれの聖剣を妹が抜いた

妹が主人公の聖剣を…

エロ漫画じゃないんで(ネタバレ)

ラノベ的な設定の漫画です。

基本はコメディですがアクションや燃える展開も多く誰でも楽しめると思います。

絵がシンプルで可愛い。

もちろん萌える展開もあるし、ヒロインたちは可愛いコばっかですぞ。

2018/7/23時点での最新話、かなり面白いし早く読むんだ。

 

謎レズバトル漫画

体調を崩して寝込んでいる時に考えた謎のレズバトル漫画です。
「このレズ漫画が凄い!」を受賞!(したい)

よく分からない。というか全く分からない。

ひたすら面白いということは分かる。

タイトルのとおりの漫画です。

 

今回は以上の5本を紹介しました。

まだまだ面白い漫画はあるので定期的にオススメ漫画を紹介したいと思います。