バカリズムの経験人数

4年くらい前にバカリズムのラジオにオードリーが来てた時に経験人数の話が出たんです。

バカリズムが「本当経験人数少ないよ。少なすぎて好感度上がるかも」って言ってたんですよ。

へー何人くらいなのかなー。って思って聞いたら

「10人」

って言ったんです。

それ以来、バカリズムが何となく嫌いだったんですよ。

前振りでアレだけ「少ない少ない」と言ってて、10人という割と多い数字だったのがイラっと来たんです。

金持ちの貧乏自慢みたいな嫌味に聞こえたんです。

その後、オードリーの二人も経験人数言ってました。まぁオードリーは雑な前振りがなかったんで、どうでもいいんです。

 

で、去年あたりにネット配信でまた経験人数の話をしてて、その時にもバカリズムが「10人」って言ってたんですよ。

4年前と人数が変わってなくて、ちょっとバカリズムが好きになったんです。

人気芸人なんですから3年もあったら人数が増えてても良いじゃないですか。でも変わってなくて、身持ち固いなぁーって。

はぁーあのラジオも含めて壮大な伏線(前振り)だったんだなぁ、と勝手に好感度上がったんです。

さすがバカリズムさんやでぇ。って。

 

ちなみにオードリーの春日の経験人数は2人増えてた。